予約規約

デポジット

お支払い総額の40%をデポジットとして予約後7日以内にお支払いください。当社の管理下でない物件においては3日以内のお支払いをお願いいたします。お支払い総額が50,000円以下の場合は全額のお支払いが必要となります。以上の条件にご了承いただけない場合、代替案がなかった場合は予約をキャンセルさせていただきます。ご予約の完了には前金受領確認書を発行いたします。

残高

ご予約後のお支払い残高は原則としてご到着日の60日前までにお支払いいただきます。お支払いいただけない場合はご予約をキャンセルさせていただくこともあります。キャンセル料は以下、キャンセル規約に基づいて請求いたします。もしご予約日、デポジット支払期日がご到着日の60日以内であれば、その他ご指定がない限りご予約時にお支払い総額を全額一括払いしていただきます。

ご予約確定後の後の変更

ご宿泊のご予約確定後の変更は、事務手数料¥2,500円を頂きます。この金額はその他ご予約を含みません。変更できる項目は、名前、追加人数、名前など

お支払い、銀行手数料と手数料

お支払い方法はクレジットカードもしくは銀行振込みからお選びいただきます。手数料は一括送金の場合のみ送金受取人払い(当社負担)にて承ります。クレジットカード決済の場合明細でご確認できるまで8週間ほどお時間を要することがあります。決済時期、または決済レートなど当社(HOKKAIDO RESORTS GROUP株式会社)の力の及ばない事項につきましてはお客さまにご理解いただきますようお願い申し上げます。クレジットカードの引き落とし時期もこれに準じます。

キャンセルポリシー

いかなるキャンセル事項もすべて書面(E-MAIL)にてご連絡いただき、当社(HOKKAIDO RESORTS GROUP株式会社)からキャンセル確認であるという内容をもってキャンセル完了とします。

宿泊:

  1. ご予約後の物件の変更は、その他同意事項がない限りはキャンセル扱いとなります。
  2. ご予約確定確認後から残金お支払い期日前までのキャンセルにつきましては、手付金はすべてキャンセル料となります。
  3. お支払い残高振込み期限日をすぎてからのキャンセル料は100%です。返金はございません。

ゲストサービス:

  1. ご予約後のゲストサービスの変更は、その他同意事項がない限りはキャンセル扱いとなります。
  2. ゲストサービスのキャンセルには予約変更料金2,500円と以下項目が加算されます:
  3. チェックイン日の7日前もしくはそれ以下にゲストサービスをキャンセルした場合は割引料金等が加算される前の通常料金で100%キャンセル料を頂きます。
  4. ご返金の際にかかる銀行手数料はデポジットから引いてご返金いたします。

保険

HOKKAIDO RESORTS GROUP株式会社はお客さまに旅行保険に加入することを強くお勧めしています。旅行保険によっては様々な事故や怪我、所持品紛失、公共物破損、やむをえない場合の予約のキャンセルなど保障がついています。

チェックイン・チェックアウト

  1. 日本の旅館業法により外国人の方は一人ひとり、パスポートの提示とコピーを許可することが義務付けられています。ご了承いただけない場合はご予約をキャンセルさせていただきます。その際のご返金はいたしません。
  2. 有効なクレジットカードの番号とセキュリティコードをセキュリティデポジットとして必要になります。ご了承いただけない場合はご予約のキャンセルをさせていただきます。その際のご返金はいたしません。
  3. ご予約はHOKKAIDO RESORTS GROUP 株式会社が発行した最終予約確認に記載されている人数のみ有効です。追加定員が発見された場合はご予約をキャンセルさせていただきます。その際のご返金はいたしません。もしくは追加料金として一泊10,000円お支払いしていただきます。HOKKAIDO RESORTS GROUP 株式会社が物件の許容定員から判断いたします。
  4. チェックインの時間は午後3時から、チェックアウトは午前10時まで。チェックアウト時刻までにすべての荷物を移動してください。
  5. チェックアウト時間の延長は午後12時まで追加料金10,000円にて可能です。延長可否はお問い合わせください。
  6. チェックアウト延長の書面での確定がないのに午前10時以降になってもチェックアウトしていただけない場合には1時間ごとに10,000円の延長料金をいただきます。

クリーニング、リネン、タオル

  1. ご予約時にほとんどのお部屋でツイン、もしくはダブルの設定をすることが出来ます(一部除く。ご指定がなかった場合のベットの変更には料金が加算されます。
  2. 布団、ベビーベッドは有料ですが追加することができます。
  3. ご予約開始日には室内は丁寧に清掃され新しいタオルとシーツがご用意してあります。ハンドソープ、ボディソープ、シャンプー、衣類用洗剤、食器洗い用洗剤とスポンジもご用意してあります。
  4. 施設でのごみの回収とタオルの交換は翌日がチェックアウト日でない限り3日ごとに行います。
  5. デラックスとラクシュリーの宿泊施設に8日以上後宿泊の場合は翌日がチェックアウト日でない限り6日目にミッドステイの清掃が入ります。こちらにはごみの回収、リネン・タオルの交換、バスルームの清掃、キッチンの清掃。
  6. お客さまのご利用になった施設内の食器、カトラリー、調理器具などは洗ってからチェックアウトなさるようお願い致します。この条件に従っていただけない場合は追加の清掃費用をクレジットカードに課金させていただきます。

建造物破損、家具設備、鍵、などにおいての保証金について

  1. 客室ご利用期間中に生じた家具設備等破損、鍵等の紛失についてはお客さまの負担となります。
  2. 鍵の紛失は損につきましては、その場でお支払いいただけない場合はカードに請求いたします。
  3. ご利用になった電話料金はローカルコールを除いて後日クレジットカードに請求されます。
  4. 施設内は禁煙です。客室で喫煙された場合はいかなる理由があってもこれ以上ご利用いただけません。その際
    返金は致しかねます。これにかかるクリーニング、においが残ったために次のお客さまが宿泊いただけなかった場
    の損害金も請求いたします。
  5. ペットの宿泊所内持ち込みは禁止です。客室で動物が発見された場合はいかなる理由があってもこれ以上ご
    利用いただけません。その際の返金は致しかねます。これにかかるクリーニング、においが残ったために次のお
    客さまが宿泊いただけなかった場合の損害金も請求いたします。
  6. 有効なクレジットカードの詳細を保証金としてチェックイン時にご提供していただきます。応じていただけない場合はご予約をキャンセルさせていただきます。その際の返金は致しかねます。


 

Pin It on Pinterest